初雪

はんとです。🍎りんご 食べたよ~。美味しい。

マッパで 外。雪。
留守番させられて、こんな仕打ちありか。
足バリバリして 爪切って 脱がされたんだけどね。
フラダンス発表会 楽しかったそうだ。
フラはいいね~ハワイ♪ 
フラ やってみたぁ~~い。
でも お金かかりそぉ~ 。仕事なしで、生活豊かじゃないと 無理だね~。
と 帰ってきた。
はん 留守番ばっかりになるのは やだっ!さみしいもん(T . T)

こんなに 積もったよ
ピンタワちゃんが、気になった 大涌谷のたまご饅頭は
黒いんだよ

黄身ある

このお饅頭 美味しいです。
ちょっともらった。
おっかぁ は、
ピーナッツの飴も美味しいよ~と 言ってます。
まろんごぅさん ごちそうさま~です。
またね~
byはんと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雪 足が凍えちゃいそう~~
そんな寒さを吹っ飛ばす フラいいね~
DVD買って 
お家でやれば時間もお金もかからないかな(笑)
発表の場は・・・マジストでwww

大涌谷のお土産は 黒い物ばっかなんだよ~(笑)
ピーナッツの飴 おいしいよね~
私も好きなんだ~~♪

No title

ハントくん、初雪が降ったんだ!!!
本格的な冬がやってくるね。

ハワイは遠いから、自分は沖縄が良いかな!!!
朝から晩まで、海を見ながらのんびり。
そんな生活がしたいね!!!

大涌谷のたまご饅頭、ホントに真っ黒だね!!!

No title

初雪かぁ、冬本番って感じだね。
ハント君、デッキでモデル、お疲れさま~。
フラ、習いに行かなくても、まろんごぅさんの言うように、
家でDVD見てやるのいいかもよ~。
そうしたらハント君も留守番しなくて済むしね。
大涌谷、また行きたいなぁ。
あっちこっち行きたい場所がいっぱいだけど、
なかなか行けないもんだねぇ(^_^;)

No title

大涌谷のたまご饅頭、ますます食べたくなってきた~
本物の大涌谷の温泉卵も食べて元気で長生きしてみたいな

初雪だったんですね!
こちらもどこのTVの天気予報でも明日雪が降るって言ってるよ
明日、遅番なのに嫌だな。。。

フラダンスかぁ~
ホットヨガの方がよくない?