がっかりんこ だけど 負けないぞ


クリスマス🎄ごちそうあるですか~?
おばぁちゃんからもらった 大事大事なクリスマス🎄クロス見えた。
byげんた
あ。げんにぃだ。なんも 載ってないよ~.
あ。はんとです。こんちは。
今日のおやつ 紹介は、
ピンタワちゃんからいただいた 神戸に住んでる小ぐま。
神戸地区限定品 ケーニヒスクローネの サブレ。
フレッシュバターふんだんに使用した サクサクのサブレ。
1枚1枚 家で焼いた感じ。とても 美味しい。とても かわいい。


ピンタワちゃん ごちそうさまでした。
お気に入りに登録~\(^o^)/
☆☆☆☆☆ 
フラ~~
DVDっていいね~youtube~(笑)
おっかぁ が、そうだ フラガールのエクササイズ  本 DVD 付き あったなぁと
ガサゴソ。本 あったけど、DVD なぁーい と 騒いでる。
今 忙しいんだから 後にしたらだよ~。
☆☆☆☆☆
昨日 2016.12月13日 動物病院へ。
元気印の報告と
サプリとカレンダーもらいに行く 予定だった。
それが 出る 直前に 吐いちゃて 。
この前 膵炎起こしてたからと 血液検査。
リパーゼだけ見ましょうか?と先生 言うのに
せっかく 血 とるからと おっかぁ 八分目のコース希望。
そしたら、クレアチニンの数値 また 高くなってて
腎臓疾患の疑い。
来週も血液検査となりました。
がっかりんこ
やだな。だけど 頑張るぞ。
直前に 吐かなかったら 血液検査しなかったから、ラッキーと思うことにするよ。
おっかぁは、健康診断 胃にポリープの疑いだって。
頑張ってくれ。
じゃ またね~。by はんと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちもピンタワさんから、いただいたけど
甘いものが苦手な自分も、美味しくて食べちゃいました!!!

ハントくん、大丈夫???
病院に行く前に吐いて良かったんだ!!!
だって、すぐに先生に診てもらえたんだもん。
悪いところは早く治して「元気で長生き」しなくっちゃ!!!

おっかぁも大丈夫かな???
ちゃんと再検査に行ってくださいね!!!

No title

「神戸に住んでるこぐま」紹介ありがとう~
素朴なサブレだけど、美味しいよね

ハンちゃん、血液検査してよかったと思って我慢しょうね
ほんと、わんこも人間も検査が大事だよね

次の血液検査の結果が良いといいね
おっかぁ、胃のポリープの生検はしたの?
ポリープは大なり小なり、持ってる人が多いみたいです
ピンタワもポリープあったので、生検したら良性だったよ
大腸も良性だったし
あまり心配したらストレスなっちゃうから気楽にね

No title

はんちゃん、早く良くなりますように。
acefeelさんも、ポリープ心配だね。
あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

No title

そうだよ 検査して 悪いとこわかって
よかったよ~~~
病院また行くの嫌だろうけど
元気モリモリで年末迎えたいもんねーーっっ

おっかぁも ポリープの疑いっ
詳しい検査するのかな?
ファイティン!!

No title

吐いちゃったのはある意味幸いだったね。
血液検査してよかった~。
悪いかもしれない所、早めの発見がいいもんね。
病院はいやだけど、体のためだから頑張ろう!
acefeelさんも、体大事に~。
人間もちゃんと検査しないといけないよね、
って改めて思っちゃった。