忘年会の報告

忘年会に行ってきました.
心配ありがとうございます。
はんのは、来週 血液検査して 結果が良くなかったら、
来年 1月に この前はいい結果だった SDMA という検査で、
腎臓機能 失い度を測定します。
私は、胃のポリープは とりあえず 放置して、子宮のポリープを
1月にとることにしました。健康診断で、とるように勧められて。
病院では、簡単と聞いたのに、
バチバチバチと 何個も
取られて 出血がひどくて また 病院に行って、たいへんだった と 
今日 忘年会で聞いて ちょっと 凹んだよ。生検に出すそうです。
☆☆☆☆☆
金曜日の夜
ページェント ちらっと。
三吉でおでん食べたょ。仙台では 有名な人気店 さんきち と 読むよ。

商売繁盛 トナカイの仙台四郎さん

ハワイのパンケーキ屋さん エッグスンシングス 発見!
できたんだ~~\(^o^)/
食べみたい。

夜中なので閉まってます。
駅のタクシープールは、長蛇の列。
ペデストリアンデッキは、雪でツルツル。酔っ払いには、あぶね~~(^_^;)
はんちゃんは、ヒーター のついた部屋で ポカポカ 留守番でした。 
留守番に何が安全か オイルヒーターとかエアコンとか 考えたて
前 やってたけど、オイルヒーターは、電気代が・跳ね上がるし、
さほど 暖かくないし。悩んで買って損した~~(^_^;)
エアコンも暖房ってあるけど、夏ものだ。(笑)
いつもの 使ってる 部屋に設置してある ヒーター 灯油と電気とお湯 ? 
が、暖かく 安全と思ったよ。
乾燥するし 水 トイレの 部屋も 少し 開けて 行き来できるように して行きました。
夜の留守番は、心配だ。ページェント見ながら はんも行ける おでんや Chiba が 良いけど 
わん友 忘年会じゃないからね。
たまに 仙台の街 歩いて 国分町にも 行って見ないとね。焼売と肉まん 買わなかった(T . T)
土曜日は、日中の忘年会 

右端のお刺身の醤油皿 お店の名前と花が描かれた
お皿 伏せたまま 写真撮って 残念。
花の膳 予約 満席でした。

花の膳の皿 撮ったけど 花が醤油で見えない。
煮物 美味しかった。


醤油じゃないよ。珈琲~~。
抹茶碗みたいな 珈琲碗で、和の雰囲気で、珈琲もいいね。
¥3500 でした~~。
和食 良いなぁ。
温泉で 和食 食べたい。
レジーナの森 和食重 部屋食 メニューで、食べること できないんだよね~。
今度、オルサに みんな 泊まるとき お部屋 借りて 食べてみたい。(笑)
レジーナで、キャンプしようって 誘うと みんなで コテージにしようと
言われたりするんだよね~。大きいコテージ お風呂 遠いよね~。
オルサに 行こうと おばぁちゃん に お願いしてみよ~。
ガーデンスパ やってる時が 良いかな。
by おっかぁ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

胃のポリープの方はまだ大丈夫な感じなんだね?
子宮のポリープも心配だね。
1月にはとるんだね、簡単でありますように!
お留守番の時の暖房は難しそうだね。
暖かさと安全さと電気代と、
いろいろと考慮しなくちゃいけないポイントが。
忘年会、お料理美味しそうだね~。
最後の珈琲、確かに醤油に見える!
言われなかったら豆腐と醤油かと思ってたかも(^_^;)

No title

はんちゃん 血液検査大丈夫だといいね。。
子宮ポリープ 取るんだ~
ちょっと怖いけど きっとサクって終わるよ!!
大丈夫!! 
いっぱいご飯食べて体力つけておかなくっちゃだよ~
何をするにも まず体力ないとだもんね

寒いお留守番かわいそうだもんね
安全で安くてあったかい。。。むずかしいね
こたつもいいけど 入ってくれなかったら意味ないね(笑)

忘年会ごちそういっぱいだ~~
わんこOKが当たり前になればいいのにね。。

No title

ハントくんも、おっかぁも体力をつけて
検査と切除に頑張ってね!!!

和食が一番大好きですよ!!!
3年前までは、レジーナの森も和食のディナーもあって
自分達も食べたんだけど、いつの間にか
洋食としゃぶしゃぶだけになっちゃいました。
レジーナの部屋食はコテージだけなんだ・・・

No title

子宮にもポリープがあったんだ!
筋腫じゃないんだね? 怖そうだけど頑張ってね

ハンちゃんも検査の結果良いといいのになぁ
留守中の暖房、色々考えちゃうね
火を使うのは不安だしね
コタツはね、前にルークがコード噛み噛みして感電して大変だったよ
ルークママがいてすぐに発見したから良かったけど、留守だったら死んでたって。。。
寒いところだからモモみたいに暖房なしでは可愛そうだしね
忘年会ご馳走だったね
ピンタワは欠席しちゃった