カフェ カーネリアン お席編

はんとです。天気のわる~い 土曜日。と思ったら、記事ができる頃には晴れてきた。雪なし。ガーデン工事はお休み。
今日は、とっておきの カフェ カーネリアンを記事にするよ。

もーにぃ その帽子 はんのだよ。
今年の初カフェ☕️もーにぃもおめかしさん。
はん げんにぃの借りる。3つあると良かったのに。
よくわかんない知り合いに おっかぁ すぐ あげちゃうから ダメなんだよ。 
あ。また 愚痴っちゃった。
はんちゃん 起こしてくれないから、遅刻しそうって 毎朝 たいへんだったよ。
今は、はんも お寝坊モード。おっかぁに 起こされてる。
ついつい 愚痴りたくなるおっかぁだけど、もーにぃとげんにぃと 兄弟 作ってくれたこと、1番 感謝してることなんだ。
そして、家族のような兄弟姉妹 絆ファミリーに出逢えたことも。
さてさて 前話し 長くなった。
あっ。そうだ。スキレットの話。ドンキで色とりどりのかわいい小さいスキレット¥780ぐらいであったらしい。はんのお皿にも重くて動かないし 良いね~って。
みんなで色違いで使ったらかわいい❤️ももちゃんちはピンク色とかって。
チキン焼いてからのせて熱くないないなら、使ってやるよな。
重いから 考え中。
では、本題 いくよ。
2817.1.14 土曜日  1週間前のこと
〒989-2381
宮城県亘理郡大隈上郡字堤ノ内50-153  椿山団地内
電話とfax 0223-23-1224
11時-17時 定休日 火曜日
駐車場 お店の前に 平置き5台
カフェ カーネリアン 食べログLINK

ログハウス

ぜーんぶ手作りメニュー

お邪魔しまーす。きれいな玄関 靴のままオッケー👌
クマさんとキリンさんの間を入ると 
わんこもオッケーの席があるよ。広々 ポカポカ~~。

エアコンもあるから、夏もゆっくりできる。

長椅子で のびのび できるぞ。
気に入った~~食べる前から お気に入り。
わんこ連れは、行く前に 電話予約が必要だよ。
当日でも空いてればオッケーなので 電話 忘れずにな。 
 
良いだろ~~。どんなお部屋かもっとみたいよな。

2枚合わせの暖かいひざ掛けあり。ピンク色のやつ。

↑ここは 真ん中の 人間専用の広間 の片隅(笑)
薪ストーブあるよ。 

↑ここは デッキのテラス席 1組ぐらいのスペース。
近所のにゃんこリビングになってるそうだ。 
わんこもオッケー👌

おいら 大歓迎~~。う 嬉しい。決めた。いっぱい来るぞ。

甘えっ子で、留守番命令が出てる 看板犬のシェリーちゃん 2歳。
女の子 看板犬 への道は、甘くはなさそうだ。写真 暗くなって 失敗 ごめん。 

カフェ セットだそうよ

そうそう これ。ぷーさんの。
わ~もってるの~ってお店の方に喜んでもらえたよ。
お皿も、もってきたよ。

水~~フォトジェニックなってカフェ~ 

帰りにクマさんと記念写真

もうちょい寄ろう 。
ぱちりぱちり お店の方も。えへへ~。

長居をして お客様が帰られた 個室を見せてもらったよ。
こっち広~い みんなで 集まれるよ。ここ 良いな。
わんこもオッケー👌やったぁ\(^o^)/

みんなで来たいな。

きーめた。ここに きーめた。
近くに 青いとまと🍅っていう パンカフェもあるよ。
帰りにパン買って帰ろうと思ったら、閉まってた。
今度 寄って見るんだ。
青いとまと 食べログLINK
続く
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おめかしもーにぃ かわいいね~
まろんも もーにぃと遊びたかったって言ってるよ~
げんはんと仲良しできるまろん
きっともーにぃとも仲良しできたよね~~

わ~~~ すっごいかわいいカフェみつけたね!!
しかもわんこOKなだけじゃない
わんこ歓迎はうれしいよね~~~
リピ決定だね!!

No title

ハントくん、ピクシー達もハントくん達と
絆のファミリーになれてホントに嬉しいよ!!!
残念だったのは、ゲンタくんともーにぃに
逢えなかった事くらいかな。

素敵なカフェですね!!!
ハントくん、今度近くまで行ったら
案内してね!!!

No title

帽子可愛いね。
もーにぃも可愛く帽子をかぶって、嬉しいよね~。
絆ファミリー、ほんとにご縁に感謝だよ。
みんなと会えてよかった~。
そのカフェ、すっごくいい!
雰囲気もいいけど、ワンコに優しくていいね~。
これはリピ確定だね♪
近くだったら行きたいよ~~。

No title

もーにぃと、ゲンタくん、兄弟っていいよね
ハントくん一人になって少しさみしいけどきっといつもそばにいるよ

可愛いカフエだね~~~
ワンコOK嬉しいね
いつか一緒に行ってみたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます