カフェ カーネリアン うろちょろ編 と 動画

ごめんなさーい
ちょっと 間ができちゃったけど 続きだよ。

雪になったんだ。さぶっ。
カフェの横に階段~。

デッキに出て 遊んだよ~。

おっかぁ いつも 部屋からデッキに 出して ちっこさせてるから、
ちっこ するんじゃないかと ちょっと 冷や冷やしてたみたい。
しなかったよ。にゃん追いかけ ダッシュした。
ダダダダーンとな。




ブランコに乗って見たよ

おっかぁ ブランコ 欲しいんでしょ

はん いらないよ。
怖いし つまんないし ラン 狭くなる
トンネルとこたつがいい
マジスト動画見てね~
カフェカーネリアン 1
カフェカーネリアン2
早く また 行きたいな~
byはんと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハントくん、ホントに素敵なカフェーだね!!!
ピクシー達が入れるカフェは、都会まで
行かないとないから、羨ましがってるよ!!!
仙台に旅行に行ったら案内してね!!!

No title

雪景色は憧れるけど、実際は寒いんだろうなぁ~。
カフェ、とてもいい場所だね♪
うまうま必死に食べるハント君、可愛い~。
いつも楽しくカフェ巡り、いいね♪

No title

雪降ったんだね
でもハントくんは雪には慣れてるんじゃ?
慣れててもやっぱ寒いか(笑)
デッキでおちっこしなくて偉かったね!
やっぱ家とは違うってわかってたんだよね
素敵なカフェ、行ってみたいな

No title

デッキでちっこは ドキドキしちゃうね(笑)
はんちゃん ちっこしちゃダメって わかってるもんね
かわいいカフェだ~~
でも はんちゃんカフェもきっと負けてないよね~
とんぼみたいに グルグル~~ってされてるっ(笑)