スタバカップと給水スタンド

はんとだよ~。恵方巻食べた?
節分の日 の金曜日は、おっかぁ 会社の新年会で 
はん ひとりぼっちんの夜 留守番だった。
食パンにまぐろ巻いて食べたいのに。
土曜日、まぐろの恵方巻は、出てこなかったけど、
博多あまおうあいすまんじゅう 食べたぞ。

動画マジストもあるよ
あいすまんじゅう
節分次の日は、恵方巻売ってないって おっかぁ。
巻きすなーい。巻きす欲しい!と言いながら、ラップ敷いて
手で巻き巻き 漬物と小魚の佃煮巻いてたぞ。
まずそ。やっぱり パンにまぐろ 巻けよ。

ご飯にまぐろか パンに シーチキンなら 巻いても良いよって ことにはなった。
ごはんは、やだ。
☆☆☆♪♪♪☆☆☆
いつも応援していただいてる ブログランキング 楽しみに見てるんだけど、
カフェレポより キャンプ関連 増えてきたから、
カフェをキャンプに登録し直そうかと 思ったんだけど、おっかぁ
やり方忘れたと。
野外カフェ お家カフェにして、このままで、良いことにしたよ。
登録 カフェで、良いよね?
記事にしてない カフェも あるだよな~小出しにできたら 良いな。
☆☆☆♪♪♪☆☆☆
最近 増えた 道具 見てな。
キャンプ使う アイテムのこと ギアって言うんだってね。 
ギア?って 何 って なりましたとさ。
スタバのカップ。去年 1個 買って 届いたとき ¥538 税込~ドリップパック1個付き。高い ちゃち~と文句言ってたのに 使ってみたら、ドライブ中 ドリンクホルダーに フィットするし、持ちやすいし 洗いやすいし 紙コップスタイル 気に入って、2個リピ買い。蓋取れるし お友達に どうぞ しても良いな~って。
セブンのコーヒーも 買えるかしら? と 。
スタバカップ ジュース 麦茶 牛乳 なんでも ござれ。
箱買いしてた  500のペットボトルや缶飲料の購入を減らすようにしようと 
つぶやいてた。

それから はんの ドライブ 給水。

どうですか~って。

牛乳入れたら 使うかも

いらなーい。 
邪魔~背中 濡れた。
毛布 だらけで 湯たんぽ 入ってるよ。
かぁさんのお茶初稽古 おつきあいに 行くとこ。
遊びに行くと思ったから、はんも行く!
行きたいと 申し出て しまった。。。
るびーで、3時間待ち したよ。
そういうわけで またな~。
ps ホムセンで、売ってたペットのこたつ 軽くて キャンプに 持ってくの 良さそう。人用みたいに 熱くないんだって。
今 シーズンは いらねーな。
もう 立春 だ。
by はんと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まろん家は 恵方巻食べなかったよ~
ちょっとづつ 好きな具巻く手巻き寿司のが好きなんだぁ(笑)
はんちゃんも ご飯嫌いなんだね まろんもだよ~~www
スタバカップ買ったんだ~~
かわいいね~~紙コップなの?? 何回も使えるのかな?

No title

恵方巻、食べたけど太巻きみたいに
普通に食べちゃったよ!!!

パンにマグロを巻くなんて、ハントくんらしい発想だ!!!
ピクシー達も賛成だって!!!

No title

今年は恵方巻き食べれなかったよー。
飲み会行ってて家に居なかったから、
ありつけなかった(^_^;)
ドライブ中の給水、いいねーって思ったら、
ハント君的にはいらない感じだったんだね。
でも飲みたい時に飲めるのがいいね♪

No title

お留守番頑張って偉かったよ!
そりゃ、パンにマグロ巻いてもらわなきゃね・・・って、生のマグロまくの?

キャンプ用品、小さなものから大きなものまでどんどん増えるような気が。。。

はんとくん、うっかり「ついていく」って言えないね(笑)