ふきのとう祭り

おっはよ~はんだよ~。
特別 雛祭りって🎎感じではなかったけどね。

似合うスカ?

先週 ふきのとう 収穫~。
毎年 いっぱい 出るから 放置してたんだけど、
庭工事して、激減しちゃったら 収穫 したくなったらしい。

同じような写真何枚も撮るんじゃねぇ。
はんちゃん かわいい💕 って、テンション高いね おっかぁは。
はん げんにぃじゃないから るきん🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってなんねぇねの。これ かわいいと思えんわ。
ふきのとうのドレス👗作ろか~って、女子ならな。
味噌ちするか天ぷらにするか 両方にするかと迷い
全部 天ぷらで 食べてました。はんも にんじんについふきのとうの葉っぱ食べたかも。
天ぷら 苦くなかったそうだよ。美味しかったらしいです。
☆♪☆♪☆♪☆
クラムチャウダーのセット 買ったんだって。

簡単で美味しくて リピだ~って。¥400ぐらい。

はんも 食べたいかも。ミルク🥛泥棒された。
またね~。
あ。3月 キャンプ行こか~って 行くとこ探してるんだけど、東北関東で、温泉♨️近くにあって~と見てると やっぱり レジーナが 良いね~。
4月になれば 東北のキャンプ場 オープンするから、待つ~と検討中。
遊びに行くと うちのコテージ 完成しないしな。どうすっぺ~。
byはんと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はんと君、ふきのとうの帽子、似合ってるよ。
もう春だね~~
そろそろお出かけ活動開始かな。
まごまごしてると、梅雨になっちゃうもんね。
コテージはここまで一気に仕上がったね。
少し休んじゃうと、もういっかぁ~って、
私ならなっちゃうけど。
でも、お出かけはタイミングだもんね。
やっぱお出かけ優先かな~
はんと君、どおすっぺ~~

No title

ふきのとういっぱい採れたね~~
私 食べられないから おいしそうって言えないけど(笑)
はんちゃんは クールだもんね
まろんと一緒で ぶっちょーずなのがかわいいwww
げんちゃんは いつもニコニコスマイリー♪

No title

ふきのとうの天ぷら大好きですよ!!!
クールなハントくん、カッコいいよ!!!

レジーナに行くのかな???
ピクシー達も行きたがるだろうけど
3月は自分が忙しいから無理かな・・・

ハントくん、レジーナの温泉は気持ち良いから
入って来てね!!!

ふきのとういっぱいだね~☆☆
はんちゃんは食べれるのかな~‥
クラムチャウダー家で作ったことないよ
セット便利~!☆☆☆
暖かくなってきたらキャンプ行きたいね!
うちもどこ行こうか~って言ってる~(*^_^*)

No title

蕗のとう、いっぱいだね~。
ちゃんと頭に乗せてモデル、偉いね!
リクならちょっとの間も乗せれないかも・・・
クラムチャウダーのセットなんてあるんだ。
はじめて見た~~。
それだとお手軽に美味しく楽しめるね♪
キャンプ計画、考えるのも楽しそうでいいね。