ビタリエお披露目とキクチヤ2度目

はんとです。みんなヤギミルクオッケー👌 免疫力アップ⤴️ 
スープカフェもできるかも。

るびー色のビタリエ 

外のるびー見えた?色 いっしょ。
おっかぁ 使い方 わからない!
はずせないと 四苦八苦。
やっとできた。

めんどくさそう。。。と。 
棚に乗せたら 地震の時 落ちて壊れちゃうね。
どこに置こうと 言ってたのに、棚に ぽん。

ビタリエるびー 使ってもらえるのか。。。
頑張れ。
☆♪☆♪☆♪☆
20174.9 キクチヤベーカリー 再び
前回は、2017.3.25 に 行きました。
今回は、カフェ友とシェアして、海老カツとローストビーフを
チョイス。

飲み物は、アイスココア

ローストビーフ

海老カツ


お腹いっぱいで、美味しかった そうだよ
テラス席 わんこオッケーできるのか 聞いたら
ダメだつーたって。

オーニングのとこ 喫煙席なんだよね~
密室の喫煙席 より
壁抜いて オープンテラスにすればよかったのにな。
わんこオッケーのオープンテラスなら 通うよ。
近いんだもん。朝のセットもあるし。
残念。
byはんと
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そっか~ わんこダメのかぁ~~
はんちゃん 残念だね~
すっごくおいしそうなとこなんだけどね~
わんこOKが当たり前な国になってほしいなぁ。。

No title

海老カツパン、美味しそう!!!
美味しくても、ワンコNGじゃね・・・
喫煙席なんて、今の時代は不要だから
ワンコ席にして欲しいよね!!!

No title

ビタリエ、ルビーちゃんと同じ色だね♪
お揃いだ~。
でも、果たして使ってもらえるのか(^_^;)
カフェはわんこあかんかったか~、残念。
せっかくいいお店なのにね。