AKIU Cafe HACHI 到着編

仙台市太白区秋保町湯元字寺田原40-7
秋保・里センター
022-397-1548
10時-17時 lo 16時30分
☆♪☆♪☆♪☆
はんとだよ~。今日は、2017年5月20日 土曜日のカフェレポ。
はんは、とっても いや~な悲しいこともあったけど ね。
報告不足ではありますが。。。実は 連日お出かけが、続いていたので、
午前中は、天気いいし 掃除洗濯のおっかぁ。
久しぶりにカフェ友と カフェしたくなって、秋保〔あきう〕日帰り旅 へ。
14時前に到着~。


ららら~。お庭の散歩はダメだけど 写真はいいんだよ。
前に来た時 ちょこにぃとさいちでバイバイしてから、げんにぃと2人でお花とお写真撮りに来たんだ。みんなで来たかったな。
おっかぁのおすすめが足りないからだぞ。
ここは、まろんとはらこ飯食べたところ。また 来ようぜ。

はちのカフェは、写真の左側

こんにちは~ここで待ってるですか?

まじすか。

あの子 良い子だね~。はんもできるよねって。
できるよ!

はんにも 意地がある!

かぁさん いっちゃダメだよ

お友達 帰っちゃったよ(T . T)ひとりぼっちだよ

頑張れ はん って 中から の 写真

はんも いっしょに 席に着くんだよ

かぁさん ふんだ

お水 いらね

水 ぶちまけた
いぢいぢ さみしいよ

うまうま 来たっ。

はんも 食べる 
こんなのやだよ~酷い。。。(T . T)
そういうわけで 辛かったので 詳細二お伝えしました。

テイクアウトもあるよ
次にお伝えします
続く
byはんと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あーーっ はらこ飯とずんだとおはぎ食べたとこーーっっ♪
ここ 奥に行けば景色がキレイでいい所だったなぁ~~
はちのカフェ・・・
そんな近くでお留守番なんてムゴいwww
扉開けて 半テラスでわんこOKお願いしますーっっ
はんちゃん 怒って水ぶちまけた?(笑)
まろんは すっごい鳴くだろうなぁ・・・

No title

ハントくん、今までは入れたのに入店出来ないのは寂しいね・・・
ピクシーは一度でも食事した所は憶えていて、近くに行くと
今日も美味しい物を食べようって、入ってちゃうからな・・・
うちは外で待たすなんて出来ないから、2度と行かない店に
リスト入りかな・・・

No title

中に入れないんだー。
見える場所とは言え、外でのお留守番は悲しいよね。
ハント君、そりゃ水をぶちまけちゃうよね。
頑張ったね。

No title

ビックリだよ~
こんなにハッキリした断り文面はじめてみたよ。
うちも行かない組だよ。
ゆっくり食べていられないよね。
はんと君、良く頑張りました~~

No title

あ~あの時一緒に行けばよかったね~
おはぎ買って帰ったんだよね・・・・

え~~~はんたんお外で待っていたんだね~
お水ぶちまけた!!(笑)
テラス席でOKにしてもらいたいよね!!

No title

ハント君入れなかったんだ。。。
外からウマウマ見せられるなんて、そりゃお水もぶちまけるよね
買い物ぐらいだったら外で待たせるけど、食事はゆっくりできないからやだな
マナーの悪いお客さんがいたのかもね