今週末の行き先なし

はんとです。
今週末は、 行くとこが ないよ~。
お天気良さそうなのにな。
新たな 川遊び スポットを 探しに 行こうかな。 
☆☆☆☆☆
キャンプで 暖かい飲み物が すぐ できるよ~いらっしゃいませ~。
ポットのお湯~

蚊に刺されたとき ポットにお湯あると すぐ 毒消しできるし 
顔洗ったり~便利~桶 持って歩くそうだ。
被る意味はわからなーい。たらい~🎵

まだ キャンプ初心者のうちら。
同じとこも良いけど、いろいろ 行ってみようかと おっかぁが 
電話で 問い合わせしてるんだけど
キャンプ場によって ほんと いろいろだと。
今週末も川遊びできるキャンプ場を予約しようとしたら、雨続きで
川は茶色で 川遊びできる状態ではないとのこと。
わんこも川遊び良いですか?の質問に 子供たちがぜんぜん川遊びできなくて
かわいそうだったと。。。。子供中心 うちは ファミリーキャンプ中心 な 雰囲気が ビシバシ。
わんこと楽しみたいなら、レジーナに行けよ と 言われてる気持ちになったらしい。レジーナに わんこといっしょに 水遊びできるとこや わんこの足湯 できたらいいのにな。
レジーナがすごく 楽しみになったよ。
レジーナに行ったら おっかぁの足湯に おつきあいして のんびりしようかな。

しつこ~い
キャンピングカー料金ってとこも けっこうある。
キャンピングカーサイトではない。
フリーサイトで、普通車と同じとこを利用するのに キャンピングカーというだけで
¥3000も高い。るびー小さいからと交渉してみるも 普通車も軽の分け隔てなく
同じ料金 だから 無理 とか ハイエースのキャンピングカーなら普通車でもいいけど、見た目が キャンピングカーだと 普通車のお客様に キャンピングカーなのに普通車料金で会計してると言われると困る。
そして 他に行ってくださいと さらりと 言われる。
レジーナより高くて レジーナみたいに 温泉もないし シャワーも有料。
行きたいなと思っても 行けないなという 結論になるよ。
テント張るし普通の軽自動車と何ら変わりなく使うのにさ。
そういうとこもあれば、ここも やたら 高そうと 電話してみると
テント張って寝るならテント料金、キャンピングカーに寝るなら  車中泊代 寝る方の料金になるよと。 
うちに合うとこを 見つけて行けば良いんだなぁ~。
区画がある 1サイト いくら という 料金 のとこばかり 利用してきたから、
フリーサイトのキャンピングカー料金には 驚いた。
損した気分にならずに 行けるとこに 行けばいい。るびー 大事だぞ。
byはんと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハントくん、の話を聞くとレジーナはワンコにも
優しくて、良いところなんだね!11
キャンプするのも大変なのが分かったよ。
レジーナみたいに、施設が良くて
ワンコに優しいハャンプ場が、いっぱい出来ると
良いね!11

No title

キャンピングカーだと値段もちがうんだね~
料金 いろいろややこしくてよくわかんないよwww
わんこ歓迎じゃないところもあるんだね
肩身狭い思いさせたくないから
やっぱわんこ大歓迎がいいよね~~♪

No title

キャンピングカーっていうだけで、
料金が違ったりするんだね。
う~ん、難しい~~。
気兼ねせずワンコと過ごせる場所に行きたいよね。
ハント君、上手にかぶってるね~。
パッと見、ハットかぶってるみたいに見えるよ(^_^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。