FC2ブログ

キャンプ場車中泊

こんちゃ。はんとです。

助手席 応援 疲れた。

後ろは 立ち姿勢になるけど、自由。いつもは もっと 傾斜してる。
後ろが好きかな。
夜中 2時 国見の道の駅 到着。起きたの 8時。9時着 キャンプ場 無理。
ということで、チェックインの時間まで、ちょっとあるねと 寄り道。
猪苗代湖の志田浜~いつもは 人いっぱいで する~のとこ。

行ってみよ~無料の駐車場あるよ。

少し走ると 有料の看板もあったし 木立の中に テント🏕が見えたので
偵察しとかねば。空いてたらな。だって。

白鳥にも逢えるよ

どや ええとこやろ



ららら~♬ 散歩~😊 今日は、じゃぶじゃぶしなかった。

浜辺 あるんだぜ
そば畑もあった。

ということで  猪苗代湖モビレージ 到着~😊

はんのドッグランより 広い

テント出して  風が強くなってきたような。
もう一回 お天気チェック。 明日の撤収は 台風の
雨風の時に なりそう。せっかく持ってきたけど 張らないか。
荷物置きか 日中 くつろぎ用に サンシェードあると良かったかな。
気合いいるテントじゃないやつ。と おっかぁ。

旅をする蝶 アサギマダラの好きな藤袴。シジミ蝶?はいました。

ボートで遊んだよ
放置するな~風あるのによ

磐梯山 見えなかった。水 少なかったよ。


風も強くなってきて ジェットスキー 帰ってくとこ~。

おねしょじゃないぞ。水飲んで ゲフッとなって 吐いちゃった。
夜の移動 年寄りには、きついのかなと おっかぁ。
おっかぁ 早起きしろ
そういうわけで 新ギア 物干し も 活躍。
電気ポット も 活躍~


チーズケーキくださいな。
2泊の予定 やめて 明日 帰るよ。
気温も下がって 電気毛布 つけました。るびーから 焚き火 見えるよ~😊
💖ピクシーパパさん おっかぁも 1つしか選べないなら
アンジェリーナ 1番好きなそうだ。
💖まろんくんちの シボレーもかっこいい。アメ車 かっこいいよな~。
はん 今乗ってる バス?好き。
できすぎ ピックアップ(笑)
いろいろできるから 直しながら 手をかけて 乗るのが パパさんは いいんだな~😊
じゃ またね~。
動画は 、YouTubeに載せるから 気が向いたら チャンネルを合わせてくれな。
2017.8.27 猪苗代湖
前回の動画 リンクしとく~。
台風の被害が どこにも 出ませんように。
byはんと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

三連休始まったけど、台風どうかな?
リク地方は雨でダメっぽいけど。
ハント君は楽しくキャンプ開始だね~。
たくさん楽しんでね~♪

No title

台風きてるからテントは やばいね
はんちゃん ボートでくつろいでる~~っ
気持ちよさそうだ~~~
一緒なら流されても まろんが助けに行くよ(笑)
テントもキャンカーもあると
お天気次第で選べていいよねーーーっ
引き続き いっぱい楽しんでね~~

No title

やっとパソコンが直ってコメントが入れられたよ。
17日21時、こちらは雷にすごい雨だよ。
大雨になったら、無理せずに帰って来てね!